カレーと、いもりこ | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

昨日は、フラミンゴ嬢と、姫ちゃんと
毎月恒例のネイル[みんな:01][みんな:02]

photo:01



カンテでカレー食べたよ[みんな:03]

私は海老カレー[みんな:04]

ココナッツの甘みと香辛料がマッチ[みんな:05]

ネイルは、久々にハズレを引いてしまい、
もープンプンでした[みんな:06][みんな:07]

後でアップするけど、
多分自分で直す予感…[みんな:08]

しょんぼり[みんな:09]

で、呑まなやってられんので[みんな:10]

そのまま三人でプロントへ[みんな:11]

photo:02



下戸の姫はカフェオレ[みんな:12]
フラミンゴ嬢はサングリア[みんな:13]

おっさんの私は、響のハイボール[みんな:14][みんな:15]

おっさん、やっぱりウィスキーが好きやー[みんな:16]

で、初めて発見[みんな:17]

photo:03



いもりこ[みんな:18]

なにこれー[みんな:19]

知らんかったーーー[みんな:20][みんな:21]

ちゃんとカルビーが作ってて、

ほっくりしたジャガリコ(*´ェ`*)ポッ
[みんな:22]

美味しーーーーー[みんな:23][みんな:24]

ちょっと元気でた[みんな:25][みんな:26]

さて、今日から三連休~[みんな:27]

久しぶりに朝寝坊して、
リフレッシュー[みんな:28][みんな:29]
眼鏡様も昨日お友達と呑んで
(眼鏡様は車なので呑まず[みんな:30]私やったら耐えれん[みんな:31]
夜遅かったのでまだ寝てるー[みんな:32]

お風呂入って、接骨院行こうかなー[みんな:33]

と、思いながら、まだ、ゴロゴロ中[みんな:34]



iPhoneからの投稿