誕生日乙女会♥ | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

フラミンゴ嬢とわたし、9月生まれ~ケーキキラキラ

キラキラとレイちゃんキラキラ
誕生日乙女会してくれたよーラブラブ

photo:01



なによりケーキが1番に出てくる、
まさかのサプライズドキドキ
(ワザとやでにひひクラッカー

いつも誕生日会ひらく側んときも、
バラすかサプライズか迷うもんなぁーひらめき電球

一発目ケーキも、良いなキスマーク

(いったん下げて貰ってデザートにケーキ

photo:02


わたし、フラミンゴ嬢、レイちゃん、姫ドキドキ

3人とも、顔だしちゃいたいくらい可愛い子ちゃんです得意げ自慢。

ごはんも美味しかったキスマーク

photo:03



photo:04



この他にも、ロコモコとパスタも食べきる、

大食漢女子(笑)ナイフとフォークキラキラ

気がついたら終電前…

恋愛、仕事、4人4様で、
話が尽きへんにゃーにゃーにゃーにゃー

おとなになると、
色々あるけど、
友達がいてくれて、
誕生日覚えてくれて、
祝ってくれるって、
ありがたいクラッカーキラキラ

次はレイちゃんのばん晴れ

どないしよかなークローバークローバークローバー

計画練らなドキドキ


iPhoneからの投稿