姫会第二部@しよこん家 | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

えらい飛びましたが、
先週わランチしたあと、
しよこ家に集合音譜

姫とレイちゃんは初めてやねアップ

photo:01



晩ごはんは、やっきにくーぅひらめき電球

肉食女子、ぺろーり。

買い出しにいった、
イトーヨーカドーで発見!!

photo:02



静岡お茶コーラえっドンッ

めざましでやってたらしい。

意外にイケるグッド!キラキラ

さっぱりシュワシュワなグリーンティってかんじ得意げ

もちろん、デザートもラブラブ

photo:03



そして、

姫、レイちゃん、フラミンゴ嬢から、

素敵なプレゼントが合格

じゃーーん!!!!

photo:04



結婚式のアルバムを作ってくれてんラブラブ

あと、写真立てもドキドキ
(エッチングで、名前入りラブラブ
しかも、レイちゃん作!!

中身も爆笑ページが、ちらほらにひひクラッカー

めっちゃ嬉しいしょぼんラブラブラブラブ

ありがたい友達です…キスマーク


みんなの結婚式の時は、

あたし、頑張る!!!!!!


いつも、本当に、
ありがとーーーうラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿