そらきた!!マリッジブルー!! | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

 
はいはい、噂のアレ、
 
来ましたよー
 
 
マリッジブルー☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-f7c6b00c.gif
 
☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-o0225006010579957757.gif
 
 
私、せっかちで、
心配性で、
さっさと終わらせて
さっさとゆっくりしたいタイプ。
(ギリにアクシデントがあっても、いつでも対処できるよーにしたい)
 
 
で、昨日ジルに小物搬入やったんですよ。
 
 
留め袖、
グローブ
パール
ウェルカムボード
芳名帳
ウィッグ
2次会の靴、アクセ
チェキ
 
搬入完了☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-DIMG0140.gif
 
 
…で、眼鏡様よ…
 
この前のプランナーさんの
説明聞いてたか☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-4d65eedf.gif
 
 
『オカンがリングピローのクマの顔、不細工になったけど出来たでー』
 
って写メはいいけど、
 
本体は☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-4d65eedf.gif
 
 
『当日でええやろー』
 
 
『………☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-6ebbecf1.gif
 
 
…忘れんなや、絶対☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-f7c6b00c.gif
 
何故出来上がってるなら
先に持ってこない☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-f7c6b00c.gif
 
当日身軽なほうが安心やろが☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-DIMG0140.gif
 
 
あかん、合わへん☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-182615070001.gif
 
 
指輪もリングピローも
眼鏡様が当日持ってくるのに…
 
心配………☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-moco~79.gif
 
 
 
ほんで、結局新居にも
住んでへんやろ??
って言うたら
この前ガス引いたとこやし、
最終1週間で住むとか
言い出して
そんなギリに何言うとん!??
 
もう実家おりや!!
 
ブッチギレ☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-moco~79.gif
 
結局料理も洗濯も掃除もできへんねやろー☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-f7c6b00c.gif
 
ペースが違うのは
仕方ないケド、
今の私には
そんな余裕ない☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-f7c6b00c.gif
 
で結局
ぷりっぷりに
私が怒ったまま、
解散。
 
 
このままじゃ
危うく
結婚式まで会わないですよ
 
だってお互い仕事やもん
 
あーも~~~☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-703_e060_0700043.gif
 
ちょっと☆★しよごと★☆結婚願望0%から、嫁になる!!-moco~06.gif