夏!!
って感じの暑い日が続きますね(❁'ω'❁)

梨です。

動画が公開されてますが、蒼木瞳ちゃんとお祭りに行ってきました!
阿佐ヶ谷七夕まつり!
とっても楽しかったです♪

その様子はこちらから( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

えへへー

お祭りのあとは、アイスも食べちゃったり(笑)
こうジメッと暑いと、いくら冷たいもの食べても食べ足りない(笑)

コンビニ行くとまず意味もなくアイスのコーナーで涼んじゃいます🍫🍦😋

でもいつも、
なんのアイスがいいのか悩んで買わずに帰ってきてしまうんですよね~

おすすめのアイスがあったら教えて欲しいです!

そんなかんじで、もう残暑…なのかな?

熱中症や脱水気をつけて楽しんでいきたいと思います!

ではでは~

次回は本番間近のかっこです♪