どもども!

高峯梨です(❁´ω`❁)
今週の宴、見ていただけましたか?

なんとー!
私、高峯梨のお誕生日を祝ってもらいました♡
動画内で2人が私にサプライズバースデードッキリを仕掛けてます♪
2人の企てたドッキリが果たして成功するのかどうかは動画にて٩(ˊᗜˋ*)و

ふふふ、まさかこんな収録になろうとは…
2人とも大好きだー!
ひとみんが目をつぶってるのは笑ってるかららしいよ!の写真( ᴗ͈ˬᴗ͈ )フムフム

動画内で頂いたケーキとプレゼント♡
私の大好きなうさまるくんグッズ…!!
ケーキも好みドンピシャでした。

すごいよ二人とも…
実は瞳ちゃんからは、前の日にぐでたままで頂いていた高峯…
なんとーーーーーーーー!

もう、ほんとに、もう、。キラッキラな1年にして行きますね。
そして、2人も悠ちゃんも巻き込んでいこう…

ありがとうございました✨


そしてそして、瞳と梨のホラーゲームの実況も滞りなく毎週土曜20時に配信されております♪

『歪みの国のアリス』昨日は第9回!

やー、個人的に16:48の2人の反応が神がかってたと思います(笑)
出来上がり聞いて、舞台とかで出てくると好きな空気のやつだ!って思った♡
ので、是非見てみてください(❁´ω`❁)

ニコニコ動画ではこちら♪
【ホラー実況】歪みの国のアリス〜Eencore〜 #9【蒼木•高峯】
https://nico.ms/sm35139287?cp_webto=share_others_iosapp

まだ見てないよ!って方も多いと思うので1回目のリンクも貼っておきます٩(ˊᗜˋ*)و

人生最初のゲーム実況!
大挑戦の回です♪そもそも私、ホラー苦手なんで瞳ちゃん一緒じゃないとやらないので←

ニコニコ動画ではこちら♪♪
【ホラー実況】歪みの国のアリス〜Eencore〜#1【蒼木•高峯】
https://nico.ms/sm34828098?cp_webto=share_others_iosapp

やー、すっかり半袖で過ごせる気温になりましたね♪
夏はすぐそこー!!!

そう、私、今年は、夏を廻らせる東雲さんの映像を作るのですが、てーへんだー!!!!!

みんなこんな大変なものを去年作ってただなんて!!

と、感服しております。
すごいよ!みんな!

私も凄いの仲間入りできるように頑張ってこー٩(ˊᗜˋ*)و✨

そんな今日は、シュークリームの日なんだって!
シュークリーム食べよう❤
食べたらあとでここにシュークリーム画像追加するかも(笑)

好きなシュークリームの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ではまた、お会いしましょう♪
高峯梨でした٩(ˊᗜˋ*)و

来週は・赤岩かほだぞーーー♪
お楽しみにっ!