こんにちは、蒼木瞳です!

とうとう令和を迎えましたね(*´∀`*)
皆さんは式典の映像ご覧になったでしょうか?
私は実家にいたので、家族と観てました!


GWも後半を迎えましたので、臨時のブログ更新!
ちょっとお知らせです!

🌟まずは蒼くん役の藍追悠ちゃんの舞台が
本日3日から始まり、7日まであります!
詳細は悠ちゃんのTwitter(@aioi_yuu)の固定ツイートにて!
新選組のミュージカルだそうです(*´∀`*)
今回、かなりスタッフとしても頑張った悠ちゃんの勇姿をぜひご覧くださいませ!
噂では、広い劇場の端から端まで走るとか…すごい体勢で歌うとか……気になりすぎる…


🌟次に、本日のラジオですがGW期間中にメンバーがあまり集まれず…
令和最初のラジオは4人でお送りしたいので、誠に勝手ながらお休みさせていただきます💦
その分、出来れば動画でお送りできたらいいなー…なんて…思ってはいます。
今月は第5金曜日があるから他のメンバーに相談してから決めますね♪


🌟あとは…次の日曜日、5日!こどもの日!
何時からかは未定ですが早ければお昼前から、蒼木&高峯のホラー実況の生放送します!
日にちだけ宣言したので、時間だけゲリラで…(笑)
一ヶ月空いてしまいましたが『真流行り神2』をやっていきます!

そして昨日知ったのですが、7月に『真流行り神』の1と2が同梱されたSwitch版が発売されるそうです✨
1も気になるからやってみたい……でもSwitch持ってない…
1はアプリ版も出てるそうなので、ブラインドマン事件が気になる方はぜひ(*´∀`*)


さて、そんなお知らせラッシュでした!
そして、最近ブログを更新してない週があってごめんなさい💦

今週は悠ちゃんが本番なのと、ずれ込んでかほちんが更新してるので来週から、悠ちゃんか私か…どっちからまた毎週更新できるようにしていきますね(*´∀`*)

新しい元号になりましたが、
今元号もをよろしくお願いいたします!