四妖演舞、高峯梨です~

ポカポカ陽気なお天気の日が増えてきましたね(❁´ω`❁)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

四妖はちょこちょこ集まって踊ったりラジオ撮ったり活動しております。

今日は私の個人的活動のお知らせをさせてください✨

私が所属します日本舞踊教室の【麻春会】が令和元年6月16日に発表会を致します♡
私は去年、舞台で出られなかったのですが早くも8回目!
年1回なので8年目!
私も、8年前の姿より進歩していると信じて日々のお稽古に勤しんでおります。

5回目はホールでショーを行ったり、
毎回ゲストの舞踊家さんをお呼びしたり、
はたまた、口上や小芝居を組み込んだり…
日本舞踊に触れたことがない方にも楽しんで頂けるようにと工夫をしております。

今回は、過去7回の会の中で最多の出演者です(すごい!)

時間の関係でいつものショーのような演目は割愛になりましたが、古典舞踊を中心に出演者一人一人の活躍を作っていただきました。

先日の先生のブログで、心に染みたメッセージがあるので四妖のブログですが拝借します。

古典舞踊は、本当に美しく楽しい物です。でも、あまり馴染みがありません。

退屈、眠くなる・・わかっています。

でも、我々の基本でありそれが出来なければアレンジしたショーもできません。

大切に取り組んでいます。

素踊りと言う、衣装や鬘がないので見た目も地味かもしれません。

でも、大事なんです。


わかった!!
観てやろうじゃねぇ〜かウシシ

って、言う方がいらっしゃいましたら是非ご連絡お願いします。


過去最大の出演者、まだ時間はあります。
ギリギリまでしごきまくります笑い泣き

関わった人全てが、いい1日だったと思ってもらう事が私の役割です。

大好きな先生です。

私も、係わった人達全てか『いい1日だった』と思える『1日』を作れるよう練習に励みます。

6月16日、ご都合合わせられる方は是非ご連絡くださいませ✨

ご予約方法や詳細は高峯梨のTwitterDMから👇👇


チラシ裏面も。
ホームページも載せておこう(❁´ω`❁)

asaharukai.com

と、突然お誘いを書いた私です。

観て欲しいなっ!って思ったので書かせていただきました✨
座席数がそこまで多く作れないため定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めのご連絡をお願いします(❁´ω`❁)

この日々の日本舞踊のお稽古を四妖演舞のパフォーマンスにも役立てたらと思ってます。
悠ちゃんは舞台で不在なので3人!

最近の最新の四妖お写真でした~♪

お次のブログは、山茶花役の赤岩かほちゃん◝(●˙꒳˙●)◜
平成最後のブログだ!