今週も忙しいのは変わりません。

 

7月下旬のイベント(公開講座)は楽しみです。

 

古典文学を取り上げます。

 

準備は終えています。

 

確認のために、1回打ち合わせがあります。

 

やはり、当日少しは緊張すると思います。

 

他にもさまざまな予定が入っています。

 

人と会う機会が増えました。 

 

しかし、プライベートがほとんどありません。

 

これが、辛いです(笑)。

 

仕事の量も、気温もちょうどよいのがいいです。

 

仕事は適度な量だと、心に余裕が持てます。

 

とはいえ、心に余裕は持てています(笑)。

 

気温がちょうどよいと過ごしやすいです。

 

一週間ゆっくり休める夏休みまで、

 

まだ遠いですが、仕事に専念します。