春学期(前期)の大学での公開講座を終えました。

 

いつもは学生を前に授業していますが、

 

公開講座は一般の方を前に行いました。

 

少し緊張しました。

 

みなさん、真剣に講義を聞いてくださり、うれしかったです。

 

質疑応答の時間を設けてよかったです。

 

充実した時間でした。

 

受講者のみなさまに、心より感謝申し上げます。

 

大学外での公開講座は来月です。

 

こんなに忙しい年はめったにありません。

 

公開講座や他のイベントが忙しいのではありません。

 

日頃の業務がたいへんです。

 

働き方改善大失敗です。

 

とりあえず、夏まで頑張ります。

 

夏休みが待ち遠しいです。

 

文字どおり今年の夏休みは、ゆっくり休みます(笑)。

 

急な雨には驚きました。

 

駅にいたので、問題ありませんでしたが、大雨でした。

 

久しぶりのブログ更新でした。