昨日は疲れすぎました。

 

連続補講が終了しました。

 

土曜1日なら疲れませんが、金曜日まで普通に授業していますので、

 

そこに、連続補講が入ると、たいへんです。

 

まだ補講は残っていますが、連続ではなく、1コマのみです。

 

帰宅してから何もできません。

 

土曜日出勤はまだ終わりません。

 

来週は会議と研究会に出席します。

 

会議を途中退出し、研究会に向かいます。

 

再来週は補講です。

 

6月は公開講座があります。

 

7月も土曜出勤の日があります。

 

8月は夏期講習と大学での仕事があります。

 

夏休みはありますが、仕事中心の日々です。

 

プライベート時間を多く作ろうと思ったのですが、今年度は無理です。

 

無理に時間を作って遊んだり、旅行したりすると、かえって疲れてしまいます。

 

気分転換のつもりが、疲労につながっては意味がありません。

 

本日はゆっくり身体を休めます。