仕事を終えた後、立食パーティーがありました。 

 

朝食を食べていませんでした。

 

開始20分前には到着しました。

 

遅刻はしなかったのですが、開始時間を30分勘違いしていました。

 

電車の中で気づき、朝食をとったら遅刻すると思い、食べませんでした。

 

というわけで、パーティー会場で、お寿司をたくさん食べてしまいました。

 

マナーはわかりませんが、お腹が減っていました。

 

すみません(笑)。

 

勤務先での開催ですので、無料です。

 

みなさんと歓談しました。

 

帰りは、バスを待つことなくすぐに乗車できました。

 

雨が降っていて風が強かったので、歩くのがたいへんでした。

 

しかも、寒かったです。

 

寒暖差が激しいです。