昨日は忙しかったです。

 

月曜から土曜日まで、事務作業と会議があります。

 

来年度は新しい業務が増えました。

 

先日、決まりました。 

 

来週月曜日から来年度です。

 

さて、さすがに今年度は、これから忙しい日が続くことはありません。

 

土曜まで、気楽に進めることができます。

 

お花見は今年もしません。

 

数年カラオケも行っていません。

 

友達と話すのは好きなのですが、お花見へ行こうとまでは

 

思わないです。

 

学生の頃はお花見が好きでした。

 

就職してからも、学生時代の友達とお花見をしていました。

 

仕事が忙しくなり、ライフスタイルが変わりました。

 

これから事務作業を始めようと思います。

 

午前中に、終わるかもしれません(笑)。

 

おそらく、終わると思います(笑)。