1月に失敗をしてしまいました。

 

言い訳にしかなりませんが.

 

1月から2月は仕事中心で忙しかったです。

 

大学の授業と、事務作業と、研究と、週1回の予備校の授業などで、

 

暇がありませんでした。

 

そんな折、春期講習の日程を決めなくてはなりませんでした。 

 

家に帰って日程をゆっくり検討する時間を取りませんでした。

 

上記したとおり、忙しかったので、その場で空いている日に

 

チェックを入れて提出しました。

 

何も考えずに仕事がない日にチェックを入れました。

 

遊ぶ予定をすっかり忘れていました。

 

提出したプリントをもとに春期講習の日程が決まりました。

 

10日まで春休みで、17日までは、デスクワークだと思っていました。

 

11日から17日までのデスクワークは、結構楽ができるはずでした。

 

仕事内容が難しくないため、2日あれば終わります。

 

春休み中に仕事を終わらせ、

 

残りはプライベート時間にしようと思っていました。

 

しかし、来週春期講習が入っていました。

 

しかも、午後からです。

 

遊びはキャンセルすることとなりました。

 

情けなくて、落ち込みました。

 

でも、もう決まったことですので、授業に専念します。