昨日まで忙しかったです。

 

ブログを書いている途中で眠ってしまいました。

 

続きを書こうと思ったのですが、新しく記事を書くことにしました。

 

昨日は寒かったのに、今日は暖かいです。

 

雨が降り、寒いし、仕事もあるしでたいへんでした。

 

さすがに、疲れました。

 

本日は暇です。

 

ゆっくりします。

 

もちろん、予定を立てるつもりもありません。

 

さて、来週から少しの間ですが、仕事の量が減ります。

 

プライベートな時間がとれます。

 

会議がありますが、資料の作成もありません。

 

会場付近には食事をするところも、たくさんあります。

 

毎回お店が混んでいるため、ほとんど食事をしたことがありません。

 

会議後に、食事をしようかと思っています。