昨日から仕事が始まりました。

 

金曜日も土曜日も仕事です。

 

でも、土曜日は13時30分頃までには、勤務先を出られます。

 

仕事を終えているので、その後は、自由時間です(笑)。

 

来週は会議があったり、その他の仕事もあったりと、忙しくしています。

 

もう少し先ですが、長期休暇があります。

 

勤務先に向かう電車の窓から風景を眺め、帰りの電車では読書をしています。

 

スマフォの出番がありません(笑)。

 

お昼休みに見ますから、やはり出番ありました(笑)。

 

本日も暑くなりそうです。

 

この暑さいつまで続くのでしょう。

 

そういえば、何年もプールに行っていません。

 

昔はプールへ行くのが楽しみでした。

 

プールは行きませんが、かき氷を食べようと思います。