充実した休暇でした。

 

お盆の行事もしましたからね。

 

さて、明日から仕事です。

 

でも、全然忙しくありません。

 

そんなこと言うと、叱られそうですが(笑)。

 

準備もできていますし、楽しく仕事してきます。

 

「最近、ダイエットの話しませんね?」と、質問がありました。

 

できないんです。

 

もうダイエットすることはないと思います。

 

今、スリムという言葉が当てはまる体型なんです。

 

また、太ろうかと思ったのですが、健康を考えて体重を維持しています。

 

健康的な食生活をしています。

 

勤務先の大学のプロフィール写真が懐かしいです。

 

太っていた頃の写真です(笑)!!