毎日暑いです。

 

大学は前期の授業がまだあります。

 

しかし、予備校は夏期講習が始まっています。

 

今年は予備校での僕の担当授業が、6月で終えられるようになりました。

 

これは本当によかったです。

 

僕が楽とかそういう話ではありませんから(笑)。

 

多くの高校生は7月に期末テストがあります。

 

予備校の授業と重なります。

 

予備校の授業の予習と期末テストの勉強をしなくてはなりません。

 

6月に授業が終われば、期末テストの勉強に専念できます。

 

来年度も同様にしてもらいたいです。

 

大学の前期の授業があるため、僕の担当講座は8月です。

 

さて、ブログを更新した後、仕事があります。

 

2時間程度の会議に出席します。

 

今、気づきました!!

 

10時過ぎていました!!

 

まだ、9時だと思っていました。

 

午後からなので間に合いますが、はやく支度して行ってきます。

 

猛暑対策も忘れないようにします。