昨日は仕事でした。

 

久しぶりに行ったので、道が!!

 

駅から少し遠かったです。

 

雨も降りだしました。

 

近くにコンビニがあったので、傘を買うことができました。

 

もちろん、間に合いました。

 

仕事を終えた後、街を散歩しました。

 

私鉄ではなく、JRの駅まで歩きました。

 

6月の忙しさに比べればと思うのですが、仕事は続きますから。

 

帰宅後のほうが忙しかったです(笑)。

 

資料を作成して送ったり、来た連絡を返信したりと、

 

中には時間制限があったりと、たいへんでした。

 

まだ先ですが、今年は夏休みが多く取れます。

 

今週前半の仕事は少し緊張します。

 

この仕事を終えると、気持ちが少し楽になります。