自然の中を行くモノレールに乗って来ました。

 

クーラーがあまりきいていなくて、窓を開けて走る電車でした。

 

今どきそんな電車あるんだと思いました(笑)。

 

暑そうにしながら、皆さん乗車していました。

 

改札にうちわが置いてありました。

 

適当な駅で降りて少し歩くと、涼しい風が吹いて来ました。

 

自然に囲まれているため、今の時期に昼間から夕方くらいの時間に

 

散歩するのは快適です。

 

暑い日もあるので、熱中症には注意してください。

 

夜は寂しくなるため、おすすめできません。

 

田舎の駅って一駅歩くのに1時間くらいかかることがあると思います。

 

しかし、驚く程近いです(笑)。

 

数十分歩いたら、次の駅に着いていました。

 

〇〇大学駅があるのですが、大学はありません。

 

大学が管理している施設があるそうです。

 

電車の本数が比較的多かったのには驚きました。