昨日、終電に乗れませんでした。

 

寝過ごしてしまい、目が覚めて戻ろうと思ったのですが、

 

電車がありませんでした。

 

駅前にタクシー乗り場があったのですが、

 

1台も止まっていませんでした。

 

お客が数人待っていたので、長くても1時間以内には来るだろうと思いました。

 

1時間以内に乗車することができました。

 

予定外の出費でした。

 

でも、タクシーで帰れてよかったです。

 

相当疲れているのだと実感しました。

 

体調管理は大切です。

 

6月は休めませんが、7月になるとプライベートな時間が増えます。

 

ゆっくりしようと思います。

 

金曜日までは、時間に追われる生活です。