昨日気温が下がり少し寒かったです。

 

3月くらいの気温でしたが、過ごしやすかったです。

 

5月なのに、暑かったですから。

 

まだ、夏ではありません。

 

今年も猛暑になるのでしょうか。

 

さて、昨日は疲れていました。

 

帰りの電車で眠ってしまいました。

 

乗り過ごしはしませんでした。

 

帰宅後はゆっくりしようと思いました。

 

しかし、明日の授業準備があるため、数時間仕事をしました。

 

本日は午後から出勤のため、楽なはずなのですが、そうもいきません。

 

6月の目標は疲れをためないで仕事をすることです。

 

どうしたらできるか、5月中に考えます。

 

忙しいですが、仕事は楽しく取り組んでいます。