スマフォの機能が一部使えなくなりました。

 

インターネット使用不可、メールもできない状態でした。

 

昨日は問題なかったのに、どうして?

 

携帯ショップに行ってきました。

 

着くまでの間になぜか、使用できるようになったのですが、

 

念のため、点検してもらうことにしました。

 

丁寧に点検してくださり、ありがたかったです。

 

一時的な不具合が生じただけで、問題ないとのことでした。

 

よかったです。

 

午前中、再起動しても、直らないので焦りました。

 

スマフォは生活の一部になっていますから。

 

PC、スマフォなしでは生活ができません。

 

本日はゆっくりしました。

 

時間があるので、ブログを2回更新できました。