働き方改善、前期は諦めました(笑)。

 

日々仕事となってしまいました(笑)。

 

後期になると、時間に余裕が持てると思います。

 

前期は難しいです。

 

楽しく仕事をしようと思います(笑)。

 

昨日はお昼過ぎまで眠ってしまいました。

 

起きてから、書類を提出するために出かけました。

 

帰宅後は仕事をしていました。

 

さて、先日の地震は怖かったです。

 

スマフォから流れる音声に気づき、すぐに大きな揺れを感じました。

 

地震何とかなりませんかね。

 

二度と起きてほしくありません。

 

本日も仕事です。

 

夏休みまではこのペースで進みます。