夜、友達と電話をしていました。

 

通話中に眠ってしまいました。

 

以前にも同じことがありました。

 

本日謝罪のメールを送りました。

 

昔は徹夜しても、問題なかったのですが、

 

睡魔に負けてしまいます。

 

さて、ピッグカフェを見てきました。

 

外から中の様子を見ることができました。

 

女性客ばかりでした。

 

かわいい豚(マイクロ豚?)と楽しそうに触れ合っていました。

 

豚も人間になついていて楽しそうでした。

 

僕は草原で大きな豚と一緒に昼寝を楽しみたいです(笑)。

 

無理ですね(笑)。

 

本日は会議があります。

 

僕も発言しますが、そんなにたいへんではありません。

 

月曜日からの忙しさを心配しています。

 

ゴールデンウイーク、もう一週間延長してほしいです(笑)。

 

友達から届いたメールに返信して、PCを閉じようと思います。