昨日も仕事頑張りました!!

 

深夜資料を作成して、メールで届け、少し睡眠をとりました。

 

その後、朝早く起き、午前中から授業でした。

 

授業を終えたら、お疲れモード100%でした。

 

帰りの電車でいつもとは別の駅まで乗り、夜食を食べようと思ったら、

 

お店が混んでいました。

 

ゴールデンウイークが始まっていましたね。

 

結局そこでは食べないで、さらに別の駅で降りて、食べました。

 

ゴールデンウイーク後半、旅行にでかける人も多いようです。

 

ニュースで観ました。

 

僕は疲れをとることに専念します。

 

本当はこんなはずじゃなかったのです。

 

時間に余裕を持って仕事に取り組めるはずでした。

 

毎日こんなに忙しいのかと思うくらい、仕事しています。

 

結局、計画が甘かったです。

 

前期が始まっているため、計画変更は難しいです。

 

とりあえず、夏までこのペースで頑張ります。

 

これで、昨年のように朝5時過ぎに家を出るなんてことが

 

あったら、研究を少し休むことになってしまったと思います。

 

ゴールデンウイークに計画を立て直そうと思ったのですが、

 

仕方ありません。

 

さて、ブログはいいですね。

 

書いた文章を修正することもほとんどせず、アップできますからね。

 

当たり前ですが、仕事はそうはいきません(笑)。

 

旅行できる人がうらやましいです。

 

土曜日の会議の準備があったり、資料作成したりと、何もしないで

 

ゆっくりすることはできません。

 

できる限りゆっくりします。

 

『ドラゴンボール』に登場する仙豆(せんず)があればと、

 

思いました(笑)。

 

すぐに、元気になれますからね。