20代の頃の体力がほしいです。

 

無理できました。

 

学校を終えてから、友達と遊び、終電がなくなり泊めてもらい、明日バイトでも

 

問題ありませんでした。

 

今と疲れ方が全然違います。

 

授業準備もあり、研究もあり、

 

その他、雑務もあります。

 

確かに、さまざまこなさなくてはなりませんが、

 

20代だったら、体力的には問題なかったと思います。

 

能力的には、難しかったと思います。

 

もちろん、大学に勤務していませんでした。

 

週一回、授業後すぐに、雑務に取り組まなくてはならない日があります。

 

休憩している暇がありません。

 

作業は難しくありません。

 

締切があるため、集中して取り組んでいます。

 

働き方改善したはずでしたが、まだ4月にも関わらず、

 

計画変更かもしれません(笑)。

 

本日は休みなのでゆっくりします。

 

20代の頃の僕だったら、休みだから遊びに行こうと考えたはずです。

 

来週も月火は仕事です。

 

その後、ゴールデンウイークです。