今年度も残りわずかですが、仕事中心の日々を送っています。

 

本日はこれからですので、少しばかりゆっくりできます。

 

昨日は午前中デスクワークで、午後から都内へ行って来ました。

 

さて、今月、バレンタインデーがありました。

 

時代の変化を少し感じました。

 

統計学の話ではなく、単なる主観です。

 

デパートへ行くと、チョコレートコーナーが設置されていました。

 

おしゃれに、飾られたチョコレートがたくさんありました。

 

昔は、女性客ばかりでした。

 

今年は男性客も結構いました。

 

バレンタインデーは女性のイベントのように思っていましたが、

 

少し変わってきたのかなと。

 

僕が行ったデパートがそうだっただけかもしれません。

 

それでは、本日も仕事に専念します。