今日の仕事は、明日にします(笑)。

 

適度な頑張りと適度な休みが理想です。

 

ただし、頑張らなくてはならないときは、突き進むしかありません。

 

仕事は一人ではできません。

 

社会人ですから、そこはわかっています。

 

理解した上での話ですから。

 

単に好き勝手するわけではありません(笑)。

 

来年度空いた時間になにしようかとか、考えると少し楽しいです。

 

新しい授業も担当するので、緊張も少ししています。

 

今年度は、来週僕の担当授業が終了します。

 

その後、ゆっくりできません。

 

デスクワークが待っていますから。

 

というわけで、本日外食を楽しみます。