来週までに終わらせなくてはならない書類がたくさんあります。
でも、愚痴は言いません。
頑張って高級なお店で食事をしました。
お客は50代半ばから60代の人が多かったです。
料理も景色も最高でした。
誰といったかって?一人ですよ。
落ち着ける空間は一人です。
女性の店員さんがジロジロ見てました。
髪の毛がほんの少し寝癖でした。
美人だからって調子に乗るな(笑)
おいら客だ(笑)と心の中で叫びました(笑)
食事を運んできた時、「先輩にお会いできるとは思いませんでした」とおっしゃいました。
え?あなたのこと一度も見たことないよ!!
人違いか?と思い!!「どこかで、お会いしましたか?」と尋ねました。
「いいえ、お会いしたことはございません」
はい!!責任者呼び出し(笑) ふざけるな(笑)と思った瞬間!!
「講演.comと大学の同窓会HPで写真を拝見しました。先生の本読んで元気をもらいました」と
言われました。
卒業してこのお店に就職したんだね!!うれしかったです!!
一生懸命頑張っていてすばらしい後輩です。
料理もおいしいのでまた行きたいけど、値段が高い!!
その後輩から割引券3枚ももらったけど、どうしようかな?
最近僕のブログ見てないと思うけど、年下の友達でおごってもらうのが好きな人がいます。
この話したら、「連れて行ってください」と言います。絶対に連れて行きません。
講演依頼は以下にお願いします。
