金の糸を入れたいCADオペさんの

記事、おすすめです。ウインクイエローハーツラブラブ

フォロワー絶賛募集中ブルーハーツ

 

 

↓チャンネル登録しました?

早く登録しないと見逃しちゃいますよ〜ニコニコ

 

 

 

↓スクール授業が無料で見れる⁉️

まずはチャンネル登録お願いしまーす。

こちらも勝手に宣伝❗️にひひ

 

 

 

↓Twitterはこちら

3a.cad.school

設計監理の現場風景を紹介。びっくり

建築士のお仕事の現場が見れ細かな解説も

してくれるみたいです。

写真だけだとわかりませんでしたが、

解説があるので勉強になります。爆笑

フォローしてね…

 

 

今回は

先生、私の隣に座っていただけませんか?

 

 

 

そんな宇田川先生の紹介動画はこちら

 

 

今日も最後まで見てくださり、

有難うございました。ハイヒール

 

↓これからTfasを勉強する方にお勧めの本です。

 今はCADオペですが、下記の本で知識つけて一緒に設計者目指しましょう♪