人気ブログは下記から読めます。ラブラブ

建築を学びたい人も是非ー。イエローハーツ

上記フォロワーも絶賛募集中ですブルーハーツ

 

↓チャンネル登録お願いしますにひひ

 

↓宇田川先生です

こちらもチャンネル登録お願いしますニコニコ

 

↓Twitterはこちら

3a.cad.school

設計監理の現場風景を紹介びっくり

建築士のお仕事の現場が見れるみたいですウインク

 

 

 

私も通っている3A_CADスクールのyoutubeチャンネルが

パワーアップされて配信されたようですびっくり

 

 

 

 

 

 

建築CAD検定二級は他のCADスクールでも

有料で受講出来ますが、准一級はやってる

ところ自体なかなかないのでこの無料動画は

かなりおススメです。


質問も出来て追加で動画アップしてくれる

こともあるようです音譜

 

コロナ禍の今だからこそ、集中して勉強

しようと思います。


建築CAD検定2級でスクール通うと20万

以上かかるところもあってびっくりです。

高いんじゃなくて本来はそれが普通なん

です❗️


試験は10月なので今からやれば

きっと間に合うはずアップ爆笑

 

しかもAutoCADの体験版を自宅のPCに

インストールしたら1か月

ご自宅のPCで練習も出来ます。

 

他社とは違くところがもう一つあって

設計事務所だからこそ建築図の読み取り

の仕方を解説してもらいながらCADの

練習が出来るのでスピードと知識が身に

つくのもおススメです。

 

詳しくはyoutubeチャンネルでアップアップアップ

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

有難うございました。ハイヒール

 

 

忙しい食事にぴったりおねがい

栄養もたっぷり取れて1食分もお安くって

今話題の商品らしいですよ。

ウインク是非ポチってみてください。ニヤリ


 

無料で使えるCGソフトです音譜

是非是非チェレンジしてみてください!!

 

 

↓これからTfasを勉強する方にお勧めの本です。

 今はCADオペですが、下記の本で知識つけて一緒に設計者目指しましょう♪