お仕事で現調(現場調査)に行って、
図面描くために採寸して_φ(・_・

仕事帰りに前から行きたかった国立の
スタバにも行ってきました!ウインク


気付きました?
国立の店員さんは聾唖者なんです。

2年ぶりに手話を使いましたが、さすがに
一部単語が出て来ず…年齢を感じました。笑

そりゃー、20年以上前に覚えた知識を
今まで使ってなかったら忘れますよねー。

それでも普通にやり取り出来ましたが、
読み取れるか不安で…もっと話しかけたら
良かったなー。

お店自体はゆったりしてて間隔も結構
空いていたので家の近くにあったら
通いたくなるお店でした。

まあまあ、人がいたのでお仕事の
邪魔出来ず帰って来ましたが…。えー

興味有れば是非行ってみてください。

先日注文したCGの本が届きました。
自分が持っているCGライセンスより
古い本を注文したので操作方法は全然
違いましたが、本の内容は凄く良かった
です。この内容の最新ver.が発売して
くれればいいのにーと思いつつ…

勉強したいと思います❗️ニヤリ

最後まで読んでくださり、
有難うございます。目