木曜日から皆で建築CAD検定準1級を

受験しようプロジェクトが開始しました爆笑

 

皆で建築CAD検定準1級受験⁉

 

ということでCADスクールに行ってきましたが、

スクールに到着すると先生はいないし、

娘さん方も勉強してるし…

 

…恐る恐る…今日建築CAD検定の準一級

講座で来たんですが…聞いてませんか?

 

と質問してみるものの分からず…

娘さん、先生に電話してくださいました。

 

そして先生から私にメールしてくださって

たことが判明。ガーン…しかも延期に

なりましたと10分前に。びっくり

 

というわけでAkatukの打ち合わせとニコ

娘さんの建築模型のお手伝いしてお願い

帰って来ました。ニコニコ

 

久しぶりの模型作成…楽しかったー。

興味ある方はこちら 建築模型1,2級取得コース

 

ということで建築CAD検定講座は来週からとなりました!

楽しみにしてくださった方、来週ご報告

しますのでまた遊びにいらしてください。

遊びに来てくださるの楽しみにしてます🎵

 

いいね、良かったらください。お願いお願いお願い

下記よりフォロワーになってくださったら最高ですちゅー

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

有難うございますハイヒール