今日のお仕事は…

 

はじめての電気のプロット図

tfasの初めての方向けの研修で

以前描いたことはありましたが、

 

今回はAutoCADのお仕事で描きました。キョロキョロ

 

参考図面


今回はPDFをベースに

建築とプロットするお仕事で複数枚あり、

結果描くだけで精一杯で何を意味

しているかわかりませんでした。ガーン

 

蛍光灯の描き方と、非常灯には塗り潰される

丸がつく事は教えて頂きわかりました。ニコニコ

 

図面を描いてやっぱり思う事は知識が

あればもっと迷わずに描けるのかなと。えー

 

何事にもやっぱり知識ですな。プンプン

これから頑張ります。照れ

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

有り難うございます。ハイヒール

 

設備の本をご購入されたい方はこちらダウンダウンダウン

完全図解 空調・給排水衛生設備の基礎知識早わかり

Amazon(アマゾン)

2,508円

 

現場写真でわかる! 建築設備の設計・施工管理

Amazon(アマゾン)

3,649〜8,571円

 

絵とき ビル設備基礎百科早わかり(改訂2版)

Amazon(アマゾン)

2,499〜9,570円

 

設備と管理2020年8月号

Amazon(アマゾン)

1,650円

 

やさしい建築設備図面の見方・かき方

Amazon(アマゾン)

2,190〜7,646円

 

戸建て・集合住宅・オフィスビル 建築設備パーフェクトマニュアル 2018-2019 (建築知識の本)

Amazon(アマゾン)

1,750〜9,255円