2024年6月4日(火曜日)


何だか直ぐに落ち込んでしまう…
とか…イライラしてしまう…とかって、内面と向き合ったり、ヒーリングしてるだけじゃ、色々な意味で本来のパワーなんて出ません!←言い切り🤭

むしろ…そっちが先なのかと思いますが…身体に必要な栄養素が足りてる?…と言う視点で観て改善することは、何より基盤ですラブラブ
あと、呼吸ね🤭

その他、アミノ酸や酵素など
身体のサイクルを維持するには必要です

よく、イライラしがちだったり、塞ぎがちな人はカルシウム不足だとか…

現代人は
ミネラルが不足していると言われてますよね…

それから
腸内環境を調える事も必須…
幸せホルモン、セロトニンは
なんと!約90%が腸内で生成されることが、解明されてます
(✽ ゚д゚ ✽)

腸活腸活と言うけれど
これは
お腹の調子が改善された人なら感じるはず…

あれ?
最近、そう言えば
気持ちも、割と穏やかかも…

とか

あれ?
夜、眠れる様になってるな…
とか

あれ?
最近、風邪ひいてない…ひいても
酷くならないな
とかね☆

ずっと続けてて、
止めた時なんかも、わかりますよ☆

私は、毎日馬鹿みたいに気分が落ちて、やる気も出ない、何の為に生きてるのか?なんてことばかり考えてしまって、夜眠れなくなった時があったのですが、その時に、ミネラルやアロエベラジュースに助けられました(と思ってます)。


今日は、またまた最良ブログ鉄則破り!長々と記します(笑)



気を高め、ソマチッドを活性し、潜在パワーを覚醒させるアロエベラの真実

森下敬一



まずは、
アロエベラ〜音譜
アロエベラ



アロエベラの持つ栄養分は、ビタミンA・C・E・B群(B1、B2、B3、B6、B12、葉酸、ビオチン)、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、アミノ酸類、酵素類など、身体の機能を維持する為に不可欠な栄養素の他にも、実に200種類におよぶ有効成分が含まれていて、尚且つ水溶性食物繊維、そして、腸内環境を調えてくれる腸内菌のエサになる多糖体が含まれているから、最強です💪

スーパーフードといわれています!!!


とは言えアロエベラだけでは


「人間が生きていく為には18種類のビタミン、20種類のミネラル、8種類のアミノ酸という46種類の栄養素が必要である」

ロジャー・ウィリアムズ博士

と言う条件を残念ながら満たしません。


200種類に及ぶ有効成分があるにも関わらすです。食べ物で、全てを満たすって、大変です。


オススメは、アロエベラ、ミツバチの花粉、プロポリス…の3つを組み合わせることにより

完璧、46種類を満たせます🥰



「なぜ、アロエベラで育った子どもは奇跡を起こすのか」

免疫学研究家高沼道子

お茶の水クリニック院長

国際自然医学会会長

森下敬一





何もアロエベラじゃなくてもよいかと思いますが、

↑こちらの書籍は栄養が満ちると、どんな変化となるのか、子供達の話も参考になるかとも思います☆


驚くのは

アロエベビー(アロエベラジュースを飲み続けているお母さんから生まれた赤ちゃん)

著者が出逢ったアロエベビーについて書かれている内容です。



 

◎首を動かして左右を見る


平均(目安)

4ヶ月

アロエベビー

生まれてすぐ


◎おもちゃを目で追う


平均目安

2〜3ヶ月

アロエベビー

2週間


◎自分から微笑みかける


平均目安

2〜3ヶ月

アロエベビー

1ヶ月半


◎ペンで◯を描く

平均3〜4歳

アロエベビー

一歳1ヶ月


※成長が早いから良いと言う訳ではなく、肝心なのはその内容だと書かれてます※



日本人の赤ちゃんであるにもかかわらず、生まれてきたときから肌が赤黒くなく、色白で黄疸も脂漏性湿疹も殆ど出ないそうです。

※著者が、知ってる範囲であり、全てのアロエベビーがそうだと言う事ではないかと思います。


他にも色々記してありますが、

著者自らが、アロエベラジュースを飲んで、アロエベビーを出産したそうで6ヶ月の頃には

ディズニー映画を観て涙を流していたそうです😲

 

単に栄養を満たしたから

だけではない、未知な部分が

アロエベラにはあるのかもしれませんね音譜


人が科学的に分析出来る部分て

ホンの、ひとにぎりも満たないことと言われいます


むしろ、解ってない部分に

重要なことがあるとも…



 

 

 


アロエベラジュース

不調な人ほど、不味く感じるとか?


私は、最初、美味しくな〜い

と思いましたけど、飲んでるうちに、カラダが欲するかの様な感じです(笑)

スッキリします


夏場とか、オススメです!



はい〜っ
次は
塩!!!

行くよっ!

💨


塩分は控え目に…と言う
塩分とは…精製塩のことだと言うのはご存知ですか?

ミネラル元素を多く含んだ非加熱の
天然の塩は、人の体の調整に欠かせません☆(かと言って取り過ぎは❌)

サプリメントとかって
続かないかもしれないけれど、
塩は、欠かせない調味料ですので、
自然と摂れますよね音譜

非加熱の塩は、市販では中々出逢えません汗

愛用の非加熱塩をシェアさせていただきま〜す☆


ホッティーの塩


天日塩

微量ミネラル元素を
含んだ貴重な非加熱の塩

人間の手を加えない究極の栄養成分が残った塩。



ホッティーの塩


ホッティーさんのHPで

ホッティーさんや周りの人の体験を含め

何故非加熱の塩なのか…がわかりますよ☆


ダシも、完全無添加です☆



とかとか

色々書きましたけど、


健康になろうなろうとか(健康じゃないと自分に言ってる様なもの)

これは駄目〜あれは駄目〜とか

又、逆に、これ摂ってれば絶対健康で居られる…とか過剰な期待も捨てましょう!


恐れが背後にあるし、却って

ストレスになるからね😌


それから

呼吸も…空気ですね

これも大切な栄養元素ね🤭


あっ!ソマチッドは

未知の生物!?で、調和な体内では

ソマチッドが活性してるそうですよ☆


全国でも多分珍しい

我が家から20分ほどの場所にある

【大鷹の湯】は

ソマチッド温泉と云われてます!

ヌルヌル、モール泉


この場所は、古代に隕石が落ちた場所とも云われてます

社長が、気功の先生で、私くらい

怪しいです(笑)

そのことは

賛否あるかと思いますが、


新鮮な源泉に拘っていて、

日帰りの時間帯や、人数等、制限を掛けてます


湯治場で有名な秋田玉川温泉のマイナスイオン値より高い値だそう。


代替え医療に力を入れてます

https://www.ootakanoyu.com/




鬼滅の刃の鍛冶屋編で温泉がでてきますが、

「失恋」にも効く…と言うのは

本当かも…と思います😊


私も落ち込んだ時は、

温泉♪

元気な時も

温泉♪


リラックスが1番のクスリです✨


ミネラル🥰