菓子祭りのフレーバー 2024 | 兵庫県豊岡市*しやわせシフォン工房BLUEROSE 『香るシフォンと素材の話』

兵庫県豊岡市*しやわせシフォン工房BLUEROSE 『香るシフォンと素材の話』

一口食べるとしやわせ~♡香るシフォンケーキのお店
お菓子作りが好きすぎてシフォン屋さんになっちゃいました

【菓子祭りのフレーバー決めました】

あーだ、こーだと悩んでいましたが
フレーバー、この9種類に決めました。

本日,と書いてますがこれを印刷して当日見やすく掲示する予定です。

デザイン、というか見やすくと考えてると時間かかりました。

下矢印


♦️小麦粉シフォン♦️
⚫︎ミルクと卵のシンプルさが嬉しいプレーンシフォン
⚫︎ベルガモット香るロイヤルミルクティーシフォン
⚫︎チョコチップがいい仕事してるオレンジマーマレードシフォン
⚫︎BLUEROSEと言えば、これ!高知県産柚子使用の柚子シフォン
⚫︎お待たせしました!ちょっぴり苦味のあるさわやかさにハマる土佐文旦シフォン
⚫︎バナナ嫌いがリクエストするマジで美味しい完熟バナナシフォン

♦️米粉シフォン♦️
⚫︎誰もが驚く!ここでしか食べられない朝がゆシフォン
⚫︎上品な味と香りに癒される米粉宇治抹茶シフォン
⚫︎香りの良さにうっとり😍米粉ほうじ茶シフォン

以上9種類をお焼きします😊
どれも人気!どれもハマる!どれも美味しい‼️

お早めにおいでて頂くとたくさんの種類からお選び頂く楽しさを味わって頂けます。

毎回毎回,どれから売れていくのか
BLUEROSEですら予想がつかないので
【これ食べたい!】というフレーバーがお決まりの場合はお早めにお知らせください。
【お取り置き】という手がありますよ😊

またお天気,よくわかりませんが
普通のイベントと違い神事ですのでお祭りは中止にはなりません。
雨でも開催されますので安心してお越しください。ただし,傘さして,わざわざ、、というのはいやですよね。午前中は何とか天気も持ちそうですのでお早めにお越しくださると安心です。

⚠️今回、小麦粉シフォン,米粉シフォンどちらも焼きますが
米粉シフォンとはいえ,同時に作業しておりますので完璧に米粉だけ!とは言えず
小麦粉が混入する恐れのある工房での作業(コンタミネーション)という事をご理解のうえ,ご購入頂きますようお願いします⚠️