お年始シフォン〜栗きんとんシフォン〜 | 兵庫県豊岡市*しやわせシフォン工房BLUEROSE 『香るシフォンと素材の話』

兵庫県豊岡市*しやわせシフォン工房BLUEROSE 『香るシフォンと素材の話』

一口食べるとしやわせ~♡香るシフォンケーキのお店
お菓子作りが好きすぎてシフォン屋さんになっちゃいました

毎年恒例のお年始シフォン。


ラインナップは


宇治抹茶

柚子

チョコレート

栗きんとん

丹波黒豆


の5種類各2カットとなっています。


このセットにしか入らない、このセットの時にしか焼かないおせちシフォンが好評です。



栗きんとんはBLUEROSEの手作り。

娘たちが大好きなおせちメニューのひとつをシフォンに混ぜ込んでいます。

昨年は安納芋を使用しましたが今年は鳴門金時で。




ふんわり、しっとり。とろける食感のシフォンに仕上がりました。


明日、発送予定になっています。

大晦日到着となりお忙しい時期になりますがよろしくお願いします。


また、本日豊劇さんにも納品しますので

映画のお供にも是非どうぞ💕