”ブルーローズさんのシフォン♪”(お客様の声) | 兵庫県豊岡市*しやわせシフォン工房BLUEROSE 『香るシフォンと素材の話』

兵庫県豊岡市*しやわせシフォン工房BLUEROSE 『香るシフォンと素材の話』

一口食べるとしやわせ~♡香るシフォンケーキのお店
お菓子作りが好きすぎてシフォン屋さんになっちゃいました

続々と4月のセットシフォンが届いたとの連絡を頂きホッとしているBLUEROSEです。こんばんは♪


その中のお一人、ブロ友のるんるん♪さんがブログにあげてくださいました😊


るんるん♪さんはかれこれ、、、15年来?の長いお付き合いのブロ友さんで開業当時からもう何回もお買い上げ頂いてる「常連さん」でもあります。


今までに色んなフレーバーをたくさん召し上がってくださってるのだけど、お好きなのは「オレンジマーマレード(チョコチップ入り)」。このフレーバー、実はファンの多いフレーバー💕


お好きなフレーバーだらけの今回のセット、ご家族と楽しんで頂けてる様子はこちらから下矢印