きんぎょ注意報!★下敷き1 | まんがぶつ ~80年代・90年代のレトロまんがグッズを愛でる日記~

まんがぶつ ~80年代・90年代のレトロまんがグッズを愛でる日記~

1980~90年代の少女まんがグッズを中心に、レトロなブツ達をひたすら懐かしむ画像日記です。


きんぎょ注意報 下敷き.jpg
アニメ絵が華やかなきんぎょ注意報!下敷きです。

アニメ化直前にどハマりしたので、かなり初期のグッズからばんばん買っとりました。
こちらも確か、アニメイトで最初に出たきんぎょ下敷きだったはず。


きんぎょ注意報 下敷き裏.jpg
裏面はちびキャラいっぱい。
後にアニメイトで販売されたきんぎょグッズに多用されたイラストですねー。


きんぎょ注意報 下敷き1.jpg
こちらもアニメイト商品の下敷き。
スケスケ仕様なので裏面は柄無し。

アニメイトが下敷きをアホほど乱発するので、出る度に買っていた私のような浪費家小学生は常にジリ貧でした(´Д`)
実用的かつ、250円という買い易い値段に毎度あっさり敗北。

という訳で、下敷きネタは今後も小出しで延々と続きます。敷ききれぬほどに。