バシャール交信に成功し覚醒しました☆


ありのままの自分を好きになる事


このことを深く実感できる毎日が訪れ


日々変容し不思議な引き合わせめぐり合わせ


豊かさの引き寄せが始まって居ます^^


まだまだこれからもその豊かさを具現化した事を


どんどん報告できるよう毎日楽しくわくわくしたいとおもいます♪


そして新しい地球意識で毎日を楽しくわくわく過ごしてます♪


それは何かを取繕い無理に創造したものではなく


ごくごく自然であるがままの自分自身の姿に


喜びと感謝そして愛を感じてます。


ありがとうありがとうありがとう☆


ただこの言葉だけが自分自身に向けて配信されてます。



こんなに幸せで豊かな事って無いなって感じてます^^ 







・:*:・バシャール宇宙メッセンジャー・:*:


 
 
 普通はこうだから

 ああだから

 こんな時に…

 自分の許容範囲を超えるような事

 無理にしなくてもいいんだよ。 

 何かに捕らわれないスタイルぴかぴか(新しい)

 自分の心の自由を奪われないスタイル ぴかぴか(新しい)

 私は私であって私ではないと言う言葉の意味とは、

 私自身は私なんだけど、

 ずっと高次元に居る私と言う存在は豊かで常識から外れて居る

 ポジティブな思考そのものぴかぴか(新しい)

 そのメッセージや届くギフトに従い、

 の趣くままに、自分が自分らしい自分をぴかぴか(新しい)

 明らかに証明するために、

 どんな豊かさを受け取ったか具現化することを

 実証させるために、

 私(自分)が存在する。

 と考えてみよう。


 【全てあるばままに自由なスタイルで】

 【何ものにも捕らわれない自由な心】

 【普通と言う定義から抜け出し新しい地球次元に意識を向ける】

 【楽しくない…この言葉自体が楽しくない】

 【予期せぬ出来事に対して常に新しい思考で挑む事】


 わくわくすることに ぴかぴか(新しい)

 どうしたら良いかなんて【理由】は存在しない

 高次元を無駄に頭で考えて理解なんてしようがない

 そうただ感じるのみ、感じたままに生きる

 あるがままにわくわく生きる事、

 全ての人間に与えられて居る自由なのである。

 その存在と繋がるのも繋がらないのも

 全てが自由ぴかぴか(新しい)

 批判し離れれるのも自由ぴかぴか(新しい)

 何もかもが自由である事ぴかぴか(新しい)

 意味すら把握できない人も確かに存在している

 それも自由ぴかぴか(新しい)

 それも自然で批判も不安の声も

 全てが学びで全て存在してて良いもの

 何かに捕らわれてちゃだめだよ、

 人間らしい思考から離れて行く事で、

 楽しさやわくわくしか存在しない意識へと

 次元を変えて行く事で、

 自分がわくわくしていられる

 そのわくわくして楽しむ事がぴかぴか(新しい)

 全ての創造であって、地球への貢献になると言う事。

 そのわくわくして楽しむ事で受け取る豊かさをぴかぴか(新しい)

 具現化して証明する事、報告すること、

 沢山伝えることでその波動は広まって行く。

 みんなに豊かさが舞い込んで来るぴかぴか(新しい)

 そして自分に還元され返って来るぴかぴか(新しい)

 そのポジティブで豊かなスパイラルにはまりたいなら

 はまってしまえばいい。
 
 
 わくわく出来る事をしようぴかぴか(新しい)

 わくわく出来い事から離れて行こうぴかぴか(新しい) 


 それぞれに存在する高次元の自分自身とは、

 自分であって自分では無い自分だと言う事、

 その高次元の自分とアクセスする事、

 あるがままにに従う事、

 隠さず自分を曝け出す事もすべてそうぴかぴか(新しい)

 心の自由は人に奪われ左右されないものであることぴかぴか(新しい)

 
 【わくわくすること楽しむ事が地球を救う】

 【自分達が楽しめる事をする事で自分が喜び人が喜ぶ】

 【全ての生命が生きて存在しているのには意味がある】

 【何かしないとならない? そんなことはない

  したくない事を無理にする事で前向きな波動を崩して行く】

 【今自分が楽しめることをしよう】

 【今自分がわくわく出来る事をしよう】


 
 
 それが本来の皆の自分自身だと言う事をこの場を借りて伝えておく。



 byバシャール宇宙に存在する豊かな存在

  チャネリングメッセージぴかぴか(新しい)



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・





 人間一人一人が持ち合わせる光とは、

 一人一人がポジティブでぶっ飛んで、

 あきらかに軽く状況を受け止める柔らかな思考を

 持ち合わせて居るんだよ。


 と言うのを伝えたいのだろうと言うメッセージですぴかぴか(新しい)




 確かに空気が読めず、あきらかにお前間違ってるだろと

 と思う人が存在したとします。

 きっとそれはそう思う人達の個人の【ものさし】なのかもしれません。

 そこから抜け出し、新しい自分の高次元の思考と繋がる事で、

 どれだけ前向きになれて、どれだけポジティブに状況を

 判断し、物事を受け取れるか、と言う所にぶつかります。

 わくわくあるがままに生きる事をためらうのは、

 自己犠牲心が特に多い日本人の方々は、

 古い波動を捨てる事を恐れます。

 なぜなら物事の本質を見て【周りがそうだから】

 【普通はそうだから】【こんな時に】【一般常識】

 から答えを出す癖があります。

 でも本当の自分は?どうしたいの?

 と言う部分で思うように動いて居ないことも

 【苦しみ】【楽しめない】【ストレス】

 に繋がると言う事。

 


 そのものに捕らわれてしまうと、自分が前に進む事の

 足枷を自分で掛けてしまう←

  
 と言う事ですね。




・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・

自分自身のハイヤーセルフとはややぶっ飛びすぎてますけど

それをそのまま出して行くことに意味があるとは、

最初は抵抗MAXでした。

アゲインも終わり♪

気楽に過ごせる心地よい心の自由が得られてます。

正直怖いくらいバシャールメッセは軽いです

もっとこんな文面よりもはじけて飛んでますが

あえて察し、ある程度控えてお伝えさせて頂いてます☆

私も最初は ??????って感じだったんですが、

最近ぶっ飛んで思考が働いてます。

あぁこれも私なんだからこれでいいんだわ。

と受け止めてます。

それが大事だそうです。

自分のそういうポジティブで前向きな部分や

褒めてあげれる場所を褒めてあげること、

自分自身を大好きになる事

多分そこの部分と繋がりリンクしてるのが

バシャールそのものだと思っています。

全て悪い方に受け止めなくなる

アホーみたいにポジティブさも

この時代には必要なんだよ~と言うバシャールメッセは

心なしか何もしてなくても明るくワクワクしてくる

要素が沢山詰まっています

その逆に、【何いってんだよお前】と思われる方も

少なくはないでしょう、それもあって当然で、

普通なので、ごくごく自然な事だとして、

バシャールチャネラー気にせず

更新してまいりまーす

書くことに意味がある、伝えることに意味がある、

ただそれに従い更新して行くまでですね

遠隔設定もバシャールサポートにより覚醒エナジー

融合させて参ります☆

明るく楽しく、わくわくした毎日を

皆さんが過ごせますようにぴかぴか(新しい)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・





 東京居る時から使っていた

 お気に入りで大好きだった ワニクリ…

 見つけましたぁ~ 揺れるハート

 ずっと紛失状態で、関東置き去りにしたと思って

 大変残念な気分だったのにバッド(下向き矢印)

 見つかったぁ~ハートぴかぴか(新しい)

 (公)良かったぁ…ホ 

 なんと引越し時ダンボールの中に入れてあったのです。

 小さい紙袋に入ってたではありませんか!

 よかった~ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

 2年間そこで眠っていたのね…

 おはよう!!!!!!

 
 HAPPYHAPPYるんるん


引き続きがんがん配信して参ります☆


地球に存在する全ての生命がぴかぴか(新しい)

豊かに幸せに過ごせますようにぴかぴか(新しい)


MOONより愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
































ハンドメイド☆
お守り水晶☆
遠隔ヒーリング☆
アルケミー・プロテクション☆
アチューメント☆

ご希望の方はコチラ↓をご参照の上でご検討下さいませ

http://ameblo.jp/shiyarammoon/