C-chanですルンルン

最近、娘がバスケにハマっていて
放課後、暑い中
お友達と校庭で楽しんでいるようですキラキラ

ええ…アセアセ
校庭ですので…
汗と泥と…
毎日洋服を汚してきますゲラゲラ


校庭の泥汚れの洋服…アセアセ
洗濯機だけでは
汚れは落ちないので…。
(洗濯機が古いのかなぁ〜チーン)


洗面所で洗濯板を使って
手洗いしてから洗濯機にINキラキラ

ただ洗うのは
もったいないゲラゲラ

ということで、
足を開き、
腰を落とし、
かかとを上げて、
ストレッチ風?で手洗いしてますキラキラ

これをやると洗面台の高さも
丁度良くなりますウインク
背中を丸めて洗わなくて
いいんですキラキラ

洗濯板でゴシゴシするので
二の腕にも効くのかなー??

と…
最近の私のお洗濯事情でしたキョロキョロ

なかなか細くならない下半身下矢印
(細くならないのは…
下半身だけじゃないんですけどね滝汗)

頑張ろ〜〜チョキ


さぁ、みなさまルンルン
今日もはっぴーな1日を
お過ごしくださいおねがい


西日本で大雨の被害に
遭われたみなさま。
心よりお見舞い申し上げます。