C-chanですルンルン

土曜日は娘の運動会ランニング
小学生になり4回目の運動会です。

お天気もちょうど良く
運動会日和となりました。

娘の成長した姿を見る事が
今年もできて感謝ですキラキラ


さてさて
運動会と言えばお弁当ゲラゲラ



お昼は家族と一緒に子供達も
校庭で食べるスタイル。

今年も茶色い…ゲラゲラ
娘のリクエストお弁当ですお弁当

お昼の時間が短いので
ぱぱっと食べれるフルーツを
多めにしていますいちごさくらんぼバナナぶどうオレンジ


実は娘…。
レモンをオレンジのように
食べれるので
『入れてね』と
リクエストされましたアセアセ

去年は蜂蜜漬けにしたのですが
今年はハチミツはいらないと…滝汗
(※ビワと一緒に入っているのがレモンです)

酸っぱいのがいいそうです滝汗

娘がレモンを
食べられるようになった
きっかけは私が飲んでいる
『レモン水』!!
いつもは『ポッカレモン』を
入れるのですが、
たまに生のレモンを絞り
入れています。
その絞りカスを娘が
食べてみたところ
おいしい〜〜と(笑)
言って食べられるようになりましたポーン

もちろん、娘も
『レモン水』が大好きですラブラブ




そんなこんなで
無事に運動会も終わり
残ったお弁当は
夕飯でもいただきましたウインク


さぁ、みなさまルンルン
新しい1週間が始まりました。
今週もはっぴ〜〜な
時間をお過ごしくださいキラキラ