C-chanですルンルン

暑い中、
運動会の練習に励む娘。
4年生になり
随分と成長したなーと
感じることもしばしばキラキラ
嬉しいような寂しいような…。



さてさて、
ハンバーガーを食べたいという
リクエストが子供達からあったので
昨夜はこちらで下矢印
お家ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


ローソンさんで売っている
Lチキを挟んで頂く
バンズなのですが…口笛

このバンズ、
フワフワでとーっても
美味しいんですキラキラ

ということで、


息子に出したハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
こんな感じに仕上がりました
娘もお手伝いウインク
お粗末な盛り付けですみません滝汗


ハンバーグが2段(笑)


細くてヒョロヒョロな息子…。
『2段ですか…ゲラゲラ』と
言いながらもしっかり完食キラキラ
しっかり食べても太らないって
うらやましい〜〜おねがい



『夜にこのハンバーガーは
ダメですよねーーードクロ』と
娘の厳しいひと言(笑)

分かってますよ!!
ということで私は
ハンバーガーをモリモリ食べる
子供達の横で
余ったレタスを
モリモリ食べましたゲラゲラ



ダイエットには不向きな
ハンバーガーですが、
ハンバーグを
『お豆腐ハンバーグ』にしたり
『高野豆腐』でカサ増ししたり
野菜を多めに入れたり…。
色々と工夫して
次回は作ってみようと思います。



さぁ、みなさまルンルン
今日もはっぴ〜な
1日をお過ごし下さいおねがい