C-chanですルンルン

母の日の昨日…。
午後から雨でしたね〜〜雨

午前中だけお仕事をして
娘の習い事があるので
慌てて家に帰ると…
玄関にぽってりフラワー


息子と娘からのカーネーションと
娘が書いたお手紙がありましたおねがい


こちらこそ…
ありがとう

こんな私を母親にしてくれた
子供達にも感謝ですキラキラ


ダイエットも頑張って
いつまでもステキな母で
いられるようにします!!

娘からもう一つプレゼントがラブラブ


最近、手芸が大好きな娘。
手作りのポーチを作ってくれましたラブラブ

いつもカバンの中に
大量のポケットティッシュを
入れているので
ティッシュを入れる
ポーチだそうですおねがい


そう、娘と一緒に出掛けるときは
アレルギー性鼻炎の娘のために
ポケットティッシュは欠かせません(笑)
やっぱり、よく見てますねキラキラ



ちょっと太めの私の絵も似てる滝汗

ありがとうラブラブ




さぁ、みなさまルンルン
今日も1日お疲れ様です。
今夜もはっぴーな時間を
お過ごし下さいおねがい