C-chanですルンルン

昨日はコロコロ変わるお天気…。
雷が鳴ってたかと思ったら
午後からはパーっと晴れました晴れ


さてさて、リビングに
置いてあったこちらの本下矢印


娘が学校の図書室で借りてきたものキラキラ
なんとなく開いてみたら…。
詩集なんですが、
何だか可愛らしいくて
ほっこりするような詩がいっぱいラブラブ
作者の方が重度の障害を持って
産まれたお孫さんに何度も
読み聞かせをしていた
詩なんだそうです。


お仕事がお休みだったので
これは最後まで読みたい!!
だけど
ただ読むのはもったいない…。
はいキラキラ
ストレッチポールに寝転がりながら
読みました〜〜ゲラゲラ

ダイエット&読書
ちょっと得した気分です。

そうそうキラキラ
何でこの本を借りてきたのかを
娘に聞いたところ…
『図書室に入って一番最初に
パッと目について
読んでみたくなったのぉ』
と言ってました。

直感!!なんでしょうか?

これからも
沢山の良い本に出会えるといいねラブラブ
と娘と話しをしましたキラキラ


娘は何を感じてくれるのかな…おねがい


さぁ、みなさまルンルン
今日も1日はっぴ〜な
時間をお過ごしくださいキラキラ