C-chanですルンルン

今朝は雪混じりの雨で
寒かった〜〜アセアセ
結局1日中、雨〜曇り〜雨〜なお天気!

さてさて、今日は
娘のリクエストで『オムレツ』

{A8B0507F-D15D-40DB-B63F-4E276E4E53AD}

娘の食べかけをパシャりキョロキョロ
猫の日なので娘がケチャップで
猫を書きましたゲラゲラ

『オムレツ』
炒(いた)めた玉ねぎ・ひき肉などを、
卵でうすく包んで焼いたもの。

簡単なお料理なんですが…
自己流で…アセアセ

うまく包めたり包めなかったりショボーン
卵もフワフワだったり
べっちょりだったりガーン
焦げちゃったり焦げなかったり…。

んー。
クックパッドで(笑)
ちゃんと調べて作ってみようかなぁウインク

簡単なお料理ほど難しいアセアセ
なーんて思ってますショボーン

ひき肉入りオムレツのカロリー
100gあたり153kcal…。
ちょっと高めですねアセアセ
食べ過ぎに注意注意


さぁ、みなさまルンルン
今日も1日お疲れ様です
今夜もはっぴ〜〜な夢が
見れますようにキラキラ

おやすみなさいぐぅぐぅ