C- chanですルンルン

今夜は皆既月食ですねお月様
月が赤くなってましたキラキラ

{4320C7FA-EBB8-4502-9842-54D080B3D4ED}

キレイですラブ

さてさて、コメントで足のサイズについて
ご質問を頂きましたキラキラ
ということで私のサイズについて…ウインク

(ふくまるさんラブラブ
コメントありがとうございますラブラブ)

足のサイズは22.5㎝
サイズ的には
ダイエット前と変わりませんが
ダイエット前はとにかくプニプニで
22.5㎝の靴は履けませんでしたえーん
Lサイズの靴がほとんどでした。
今はプニプニが解消したのか
Sサイズの靴も履けるようになりましたキラキラ
ロングの長靴も履けるようにキラキラ

手もプニプニ!!
ずっと付けていた指輪も抜けなくなり…w
消防署のお世話になろうか考えてました(笑)
ダイエットをしたら指も細くなり
抜けなかった指輪も
すんなり抜く事ができましたキラキラ

洋服のサイズ(トップス)
4L、3Lを着ていました!!
お腹とお尻が
常に隠れる洋服を好んで着てました。
今は洋服によっては
Sサイズ、キッズサイズが着れるようにキラキラ

洋服のサイズ(ズボン、スカート)
トップスと同じで4L、 3L…
もちろんウエストはゴム!!
ストレッチの効いたもの…ショボーン
今はウエストサイズ61㎝のものを
履いてます!
61㎝だとウエストは緩いのですが
太ももがまだまだ太いのでえーん
ウエストサイズ58㎝のものだと
お尻と太ももがパッツパツで…ゲラゲラ
しゃがんだら破れそうです笑い泣き
スカートなら58㎝でいけるかも知れませんキラキラ
ちなみに…
ダイエット前のスーツは
17号がキツかったえーん

下着は…
ぜーんぶ買い替えました滝汗
驚くほど胸が小さくなりました!!



少しでもサイズが減ったりすると
嬉しいですおねがい
その分お金も減りますが、
嬉しい出費なので…ラブラブ

まだまだダイエットの途中です!!
あちらこちらムチムチなので
何とかしなければ…笑い泣き

58㎝サイズの履けないジーンズを
買って目標にしようかな〜〜キラキラ
それが履けた時ラブラブ
はっぴ〜になりますよねウインク


さぁ、みなさまルンルン
今日も1日お疲れ様ですキラキラ
はっぴーな夢が見れますように…
おやすみなさい流れ星