C-chanですルンルン

今日も気持ちのいいお天気晴れ
10月がスタートですね〜ラブラブ
『シーチキン』が値上げされるとか…ガーン
他は何が値上げされるのでしょう〜!?



さてさて今日は
昨日の…
高尾山トレーニング(笑)で
筋肉痛に…滝汗
太ももとお尻が

ヤヴァいですアセアセ

珍しく娘も『太ももが痛〜い』と
言ってます(笑)

次の日に筋肉痛になると言うことは…
まだまだ若い証拠キラキラかしら?(笑)

足パカのおかげか内腿は
痛くありませんウインク

外腿が…アセアセ
立ったり座ったりするとき
いちいち『あ…いたたたぁ〜』と、
言わなければ動けない(笑)
娘は言わないのに…(笑)

やっぱりこーいうところが
オバちゃんなんですね滝汗

体重もちょっと減り
よいトレーニングができましたキラキラ


そして今日は
なぜか『クッキーを作りたいウインク』という
娘のお手伝いをしていますラブラブ

{3CFCCDB8-30F2-440D-803F-FDF4C420D3F9}

{0A958DE2-22DC-43C2-B757-673E24DBD5A2}


小3女の子ラブ
色々とやりたいお年頃なのでしょうか?
手は出さなくてよいと…キョロキョロ
自力で頑張っていますラブラブ

女の子磨きラブラブですねキラキラ
いいところを沢山伸ばしてあげて
素敵な女性に育てるのが
私(母親)の使命キラキラ

でも…
悪い所が似ちゃうんですよね〜アセアセ

ヤヴァいですガーン

『それを見て自分を改めなさい!!』と、
言われましたアセアセ

ハイアセアセ
その通りでございます滝汗


私もダイエットに女子磨きに頑張ろ〜〜キラキラ




さぁ、クッキーもどんどん焼き上がって
お家の中がいい匂いになってきましたラブラブ

日曜日も終わりますが
みなさまラブ
はっぴーな夜をお過ごし下さいラブラブ