なかなか、日記かけてない😓

なんだかんだ、每日慌ただしく過ぎています。


そんな中でも、ダイキチには、日々癒され、感謝😻


今週は、夏休みとって、旦那さまとお出かけしたり、お祭り行ったりできて、楽しかったな😊

旦那さまありがとー。✨


9月、10月は、研修や、副業、講習、シェルターの、お掃除などなど忙しい日々になりそう😅

自分で選択したんだから、頑張らないとだね😁


今日も、旦那さんがお休みの日なのにお仕事頑張ってくれて、ありがとう😍

ダイキチが、癒しをくれてありがとう😸

美味しいご飯が食べれてありがとう🍙

毎日頑張ってくれる私、ありがとう。


そして、みんなにありがとう🌻